無料
エロ
動画

アダルト・インフォメーション

最新のエロ情報をご提供し、いつご来場いただいてもお楽しみいただけるブログです

VIP会員様限定コンテンツ

24歳の若人妻

24歳の若人妻


SとMの両面を持つという24歳の若人妻広末マキちゃんの登場です!

プライベートでは縛られた事がないがきらいじゃないということで、
今回は、目隠しと緊縛というSMプレイ!

縛られた状態で電マとバイブ攻め!
フェラは目隠しをしても丁寧にしゃぶってくれます!

そこでいっきにぐちょぐちょに濡れたマンコに生挿入!

バック、騎乗位で感じまくる美人妻は超エロス!!


  1. 2008/09/26(金) |
  2. 素人|
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:60

常盤貴子似のオンナのSEX

常盤貴子似のオンナのSEX


パーフェクトボディを持った24歳。
常盤貴子似のRISAです。

学校の先生と生徒、患者さんとナースと言ったキャラクターに
成りきったシチューエーションプレイをするのが
興奮するのだそう。

動画を見てもらえば一目瞭然ですが、
彼女のエロさと言ったら極まりない。

悩殺視線でのチンポ欲しがり顔で極上のフェラにイラマチオ!
騎乗位の腰の動きは必見!
振り具合いが激しく半端ない!

結合部分もくっきり見え、
チンポを掴んだからには絶対離さないといった感じ。

背面騎乗位でも自ら「お尻叩いてー」と言い、
叩かれると淫らに腰を強烈に振る様はかなりの勃起モン!

イったあとでもまだまだイきたそうに腰を振り続けるエロい女です。

最後まで腰振りが止まないRISAちゃん。
こんなんじゃ、ほんと即イき間違い無し。



↓↓ この作品を観た方の感想をご覧下さい。 ↓↓

★★★★★ ザイリンクス 2008/09/23
是非、中に精子を出される間際に
「精子が流れ込んでくるうう、妊娠しちゃううぅぅー」
と大声で叫んで欲しいです!!

★★★★★ 夕日を眺めるポチ 2008/09/23
一見、ツンツンしてて近寄り難いタイプです。
でも、実はとても尽くしてくれます。

アナルを舐め、ザーメンをおいしそうに味わいます。
テクニックを駆使して男を喜ばせてくれます。

自らも、変幻自在に腰を振り、快楽をむさぼります。
すばらしい腰の動きです。
女の快楽への貪欲さが伝わってきました。

すばらしい作品でした。

★★★★★ ★オナニスト★ 2008/09/23
RISAさんは大好きです。
この作品は彼女が積極的でとてもいいです。
エロい言葉や腰振りが最高です。

男が中出しした後でも、腰を振っておまんこをこすりつけて
チンポを貪るのはたまりません。

結婚したいです。

★★★★ EROOYAZI 2008/09/23
これって、僕の大好きな村上さんじゃないですか

これからもどんどん出演してください

★★★★ カルシアン 2008/09/23
常盤貴子より色気がある女優さんです。

フェラシーンが多く口内フィニッシュが好きな人には
タマラン作品です。

★★★★★ オナ男 2008/09/23
凄く綺麗なお姉さんですね!

しかも美乳でホント、パーフェクトボディです。
連続舌上発射とフェラ、騎上位での上手さ・・・

最高です!

こんなお姉さんにイマラチオしてみたい!!!
  1. 2008/09/25(木) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

私の家でしよっ!

私の家でしてっ!


引退をしても今尚人気が止まない宮沢ケイトの初裏デビュー作。

まずは、プールサイドでの究極のフェラ抜きから。
相手の男のチンポが究極に短いですが…、

それはさておき、
根元まで食らいつくケイトちゃんのエロい舌と口元が
かなりそそられます。

そのままお口の中で発射!
継いで恋人とのラブラブ生中出しSEXへ移ります。

このときの本番前の濃厚フェラが最高で、
「オチンチンおおっきいーねー!」
との褒め言葉大連発!

やさしく舐め回してくれるケイトちゃんが
「入れたい…。」
との一言。

入れたいと言われちゃぁ、もーうムスコもビンビンです!

とにかくめちゃくちゃ可愛いくてエッチなケイトちゃんの
究極の美しい映像をおもいっきり拝みまくって下さい!



↓↓ この作品を観た方の感想をご覧下さい。 ↓↓

★★★★★ pon 2008/09/18
文句なし!
よい作品でした。

途中声かけてくれるのが最高でした!
いくときの声もかわいくてよかったです。

★★★★★ ★先輩後輩★ 2008/09/16
この作品は好きですね。
ケイトちゃんが積極的で気分を盛り上げてくれます。

★★★★★ オナ男 2008/09/16
可愛いです、お尻綺麗で形もグッド!
美(微)乳でマン毛が丁度いい位に周りに生えてて
普通の娘っぽくて感情移入出来て気持ち良く抜けました^^

最後に
「気持ち良かったね。またしようね。」って
そんな甘い声で言われたら又すぐに2回戦突入でしょ!

時間も短くて凝縮されているので◎、
他の作品もお待ちしてます。

★★★★ 倖田久未 2008/09/15
ケイトちゃん超可愛いですね。

可愛いのにおま◎に中出し・・
太いおち◎ち◎を出し入れされて、
おま◎こもぐちょぐちょしていますね。

陰部の周りの毛もいやらしい。
永久保存でしょ。
残念なのは、40分弱の再生時間です。

なので・・・4つ★

★★★★ k2freak 2008/09/15
ケイトちゃん可愛いですね。
フェラもエロくて良いです。

時間が短いくて残念ですが、
アソコのアップもしっかりあるし、
生ハメのリアル感がなかなかの作品だと思います。

  1. 2008/09/22(月) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

園原りかの青空の下でパコXパコ

2006年に美形女優のみを扱う
アノS1(エスワン)から堂々とデビューして以来、
超S級AV女優となった園原りかちゃん。
TV出演したりと大活躍ですね。

園原りかの青空の下でパコXパコ


そのりかちゃんが
「青空の下でパコパコ」で、期待の中出し青姦を披露してくれます。

潤んだ美しい瞳、
美白肌、
さらさらの長い黒髪。

まるで美少女の要素を全て詰め込んだかのように美しい女の子。

そんな園原りかちゃんの撮り卸し独占動画が登場!

表の作品でもひっぱりだこのりかちゃん、
それもそのはずとってもエロくて性格がよくて、
でも何処となく儚げで・・・。

そんなりかちゃんが、
お空の下ので大胆ファックを見せつけてくれます!

綺麗なおマンコをM時開脚しての大胆野外オナニー、
80%パイパンに悌毛されちゃうおマンコ丸見えシーン、
そして電摩潮吹き、
ハメ撮り風プライベートフェラ抜き、
3P野外ファック、
そして最後はその小さな花びらのような美マンコに中出し!

さらに収録後のシャワーシーン特典付きで、
淫語を駆使して男を上目遣いで見つめ、
そして僕らのチンポをたたせて
めちゃくちゃ気持ちよくしてくれるりかちゃん、

本当に最高です!

初夏の野外ファックで全身を紅潮させイきまくる
正真正銘美少女の園原りかちゃんを見逃すな!

  1. 2008/09/17(水) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

フェラ、バイブ、そして中出し

フェラ、バイブ、そして中出し


血液型SEX鑑定!
今回はB型男性のセックス傾向を見てみます。

のっけからフェラを要求し、フェラをされてる最中にも関わらず、
携帯で友達と電話をしたり、写メ撮ったりとやりたい放題のB型男性。

部屋にはバイブ、ローターコレクションがあり、
彼女に試して悩ましい顔を見ては欲情する好奇心旺盛な快楽主義者。

この作品の見どころは、なんと言っても女優・平野あみの大量潮吹き。

極太バイブ挿入時・ローター挿入時の愛液の垂れ具合いや、
巨根生挿入時のカメラのアングルの良さではないでしょうか。

どのシーンもどアップで臨調感あふれ大満足間違い無し!

これはオススメ!

[フェラ、バイブ、そして中出し]の続きを読む

  1. 2008/06/16(月) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

エロ全開なアイドルです

エロ全開なアイドルです


美顔、小顔、そして美白!

今、最も人気のある着エロアイドル ICHIKA(20歳)です。

生ハメ、
生中出し、

マンコをじっくり堪能してください。

自信を持っておススメします!


喜びの声もぞくぞくいただいております。


============================================
<喜びの声>

待ちに待ったICHIKAちゃん。
これは大興奮でした。

実に使えます!

これからもっと沢山無修正に出てくれることを期待しています!
美マンに巨チンが生で挿入されるシーンは、大興奮です!

============================================

正直やられました。
とにかくめちゃくちゃカワイイんです。

こんな子のエッチな姿が見れるとわ!

トークの部分もGOOD!
トークから想像してしまいました。

しっかりとチンチンを濡らせて丁寧にフェラチオ。

おちんちんの挿入中もしっかりとおまんこの周りがチンチンを包み込んでとても気持ち良さそうです。

気持ちよくて速攻二回抜いてしまいました。

最後は子のこの顔にぶっかけてやりましたよv^^v 

[エロ全開なアイドルです]の続きを読む

  1. 2008/06/06(金) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

クビレ美女に中出し三昧

クビレ美女に中出し三昧


エロいフェロモンむんむんのクビレの女王・早川瀬里奈を
無茶苦茶に犯して中出し三昧の肉便器状態にしちゃいます!

プリンっ、と上向きのおっぱいがとっても綺麗!

自称Mという瀬里奈ちゃん、
まるで全身が性感帯かと言う程にイヤラシイ悶え方をします。

喋り声も可愛いが、喘ぎ声は実にエロすぎます!

イヤラシイ形のおマンコにチンポをブチ込むと、
気持ち良さそうな笑顔で「はぁんっ」と悶え、
愛液をたっぷり濡らしてチンポがびしょびしょになってしまいます!

温かく濡れたマンコに中出しされると痙攣しイキまくる姿は絶対に必見!

これを見て、まずは速攻ヌキ!です。

オナニー大好きな瀬里奈ちゃんをローション攻めにして、
チンポディルドに跨ってオナニー!

全身テカテカでぐちぐちょマンコを指で掻き回しながら
イキまくる瀬里奈ちゃんは圧巻です!

Mかと思いきや、なんとS攻めも素晴らしい!
汚いM男に、挑発的な視線で手コキ&足コキ&淫語攻めのフェラ!

そしてまだまだ続く瀬里奈のハレンチプレイ、
最後は3P中出し本気ファックで
瀬里奈の脳みそを溶かす激しいピストン攻撃!

一本で確実に何度もヌける美味しい瀬里奈をお見逃しなく!!!

[クビレ美女に中出し三昧]の続きを読む

  1. 2008/06/02(月) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

美乳な女が乱れるのを眺めてみませんか

美乳な女が乱れるのを眺めてみませんか


ツンと立ったエロい乳首、
美しすぎるおっぱい、
そして、素晴らしボディ。

あなたを激エロの渦に巻き込んでくれる淫乱オネエ様の香乃華!

イヤラシイ唇・目つきでカメラを見つめ、はじめから飛ばしまくります!

まずはローションでつやつやのカラダで開脚オナニー。

バイブをおマンコにぶちこみ、ぐぃんぐぃんとイヤラシイ音を立ててイっちゃいます!

そのいやらしく茂ったマン毛にぶっかけられ、精子でぐちゃぐちゃにされます!

ぶっかけ、
フェラチオ、
足コキ、
そしてたっぷり生ハメされ
「あ〜ん気持ちいぃ〜!」
と喘ぎながら自ら腰振り、たっぷり中出し!

ぷるぷる揺れる極上のおっぱいが激エロいです!

さらに拘束3Pでは光り輝くボディを犯されまくって、
どろどろ〜っと中だし三昧!

卑猥に流れ落ちるザーメンが激エロ!

イきすぎて小刻みに揺れるおマンコがこれまた超エロいです!

[美乳な女が乱れるのを眺めてみませんか]の続きを読む

  1. 2008/05/26(月) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

パイパンまんこを見てください

パイパンまんこを見てください


蛯原姫奈のオマンコ徹底検証!

まずは、ミニスカートの下からオマンコ観察!

マン毛を全て剃られるとぷっくりとしたプクマンが強調され、
綺麗なパイパンマンコが誕生!

つるっつるになったオマンコを徹底的に観察しようということで、
拡大鏡を挿入され、バイブ、ローター、指マンで潮吹いちゃうエッチな姫奈ちゃん!

階段での放尿、連続フェラ抜き、
そして痴女プレイでの中出しされたあとは、今度はブルマ姿のロリプレイ!

クスコを使っての5人連続膣内ぶっかけは必見!

そして最後は3P連続中出しファックで失神寸前、イきまくり!

痴女からロリまでこなせる、姫奈ちゃんのぷくマンを
バックから入れてるときの眺めは絶景!お見逃しなく!

[パイパンまんこを見てください]の続きを読む

  1. 2008/05/23(金) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

自然派な姫条ゆきチャン18歳です

「爽健美女」 姫条ゆき


色白美白美乳の元素人・姫条ゆきが大自然の中で豪快露出!

まずは、ゆっくりと着ている服を脱いでもらって、
カメラに向かってゆきちゃんのエッチなカラダを堪能。

まだまだ緊張気味のゆきちゃんですが恥ずかしそうにしながらも、
全裸大股開きでフェラ抜きご奉仕。

やはり18歳だからなのか、あどけないです。

エッチに関しても受身な感じですが、バイブ・電摩責め、
3P中出しと頑張ってやってのけてくれたゆきちゃんに
今後期待しましょう!

[自然派な姫条ゆきチャン18歳です]の続きを読む

  1. 2008/05/12(月) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

沖縄出身の中出しガールおおきゆぃちゃん

沖縄出身でキュートな中出しガールおおきゆぃちゃん


沖縄出身でキュートな中出しガールおおきゆぃちゃんがカリビアンコム再降臨!

バイブを利用したM字開脚オナニーから始まり、
唾液をふんだんに使ったフェラ、Eカップおっぱいでのパイズリ、
足コキは興奮モノ!

3Pでは、様々な体位で激しいピストンで突かれまくりながらも、
カメラが目の前に来ると、意識して悩ましい顔を魅せてくれる
エッチなゆぃちゃん。

見所は下から何度も突き上げられてる時の絶妙なカメラアングルと
騎乗位での腰使い!

積極的に腰を動かしているゆぃちゃんは格別にエロいんで
まずはご覧になってください!

[沖縄出身の中出しガールおおきゆぃちゃん]の続きを読む

  1. 2008/04/11(金) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:0

ピンクブルマがよく似合うロリロリロリータな村上かおり

ピンクブルマがよく似合うロリロリロリータな村上かおり


小ぶりだけど、形のいいおっぱいをした、ロリ系村上かおりちゃんです。

体操着の上がローションで濡れて、おっぱいがスケスケ!
ブルマを脱いで早速オナニースタート。

しゃべり声、喘ぎ声が超アニメ声で可愛い顔してるんですが
チンポをしゃぶりはじめると、唾をふんだんに使いまくって
いやらしい音を立てまくり!

ピンク色のの綺麗なオマンコに指3本入れられるわ、
巨デカのバイブを入れられるわ、
しまいには騎乗位で腰をクネクネくねらせ、
ロリ系なのに主導権を逆に握ってしまう
かおりちゃんリードのエッチがまた超エロい。

ボディ全体で感じまくりの村上かおりちゃん。
これでヌけないわけありませんよ!

[ピンクブルマがよく似合うロリロリロリータな村上かおり]の続きを読む

  1. 2008/04/04(金) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:0

「極上泡姫物語 Vol.4」 サオリ

「極上泡姫物語 Vol.4」 サオリ


現役看護師で、素人モデルを経て
堂々AVデビューしちゃったサオリちゃんが
『極上泡姫物語』の第4弾でカリビアンコムデビューです!!

フェラといい、股間を使った全身洗いや、
ローションをふんだんに使っての素股、
汚いオヤジの足の指まで1本ずつ丁寧に舐めまわすサービスの良さと言ったら・・・

オヤジの巨根を生で挿入されてからの、
サオリちゃんの喘ぎ声が色っぽくて更に興奮を誘う。

突かれれば突かれるほど、気持ち良過ぎて悶え感じまくるサオリちゃん。

この娘はこれからが期待できそうです!

[「極上泡姫物語 Vol.4」 サオリ]の続きを読む

  1. 2008/04/02(水) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

結衣ちゃんのエッチな秘密

結衣ちゃんのエッチな秘密


着エロスレンダー美少女の初裏無修正作品です!!
もーうこれは見逃せないでしょう!!!

制服姿が、清純そうな結衣ちゃんにピッタリお似合い!
ホントかわいいです。

スラリと長い美脚から描かれる見事なM時開脚曲線。
結衣ちゃん、ちょっと恥ずかしそうに自らの指でクリちゃんを刺激!

湿ったマ○コにローター、極太のバイブを突っ込んで感じまくる。 

ゆっくりだった動きがどんどん早くなり。。。
男が現れ、制服のブラウスを上にあげて、
かわいいブラから色白のオッパイをポロリと出して、いやらしくモミまくる。

絶妙な指テクを使いクリちゃんを刺激するとマ○コからは糸を引いたマン汁が。。。
亀頭を丁寧な舌先でなめ回し吸引力抜群のバキュームフェラで吸いつきまくる。

次第に69の体勢になり下からクンニ攻撃を受ける。
グチョ、グチョといやらしい音が部屋中に響き渡り悶えまくる。。

乱れた制服姿のまま下着のみを脱がされ恥骨に極太肉棒がメリメリと挿入される。。。

体をくねらせながら大絶叫する結衣ちゃん!

真っ白な美脚をおっぴろげられて更に奥深くまで肉棒を突っ込まれる…

全部書いてしまったら面白くないので続きは動画をみてね!
オススメです!

[結衣ちゃんのエッチな秘密]の続きを読む

  1. 2008/03/22(土) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:0

阿立未来は素人の時からマンコもおっぱいもキレイです

阿立未来は素人の時からマンコもおっぱいもキレイです


萌えロリの魅力を存分に引き出し、写真集まで発売した阿立未来。
今回の合同企画作品は日本中の男性を悩殺してきた彼女のお宝作品を配信。

動画では“はる”と名乗る初々しい阿立未来。
スレンダーな華奢な体にも関わらず、胸の形・マンコ共に超綺麗!

冒頭のインタビューでは、
大胆にプライベートセックスライフについて語り、
いかなるものかと更に見ている側の興味をそそります。

オナニーシーンのイき声は堪らなくエロいし、
男優との絡みで見せる激濃厚バキュームフェラが素晴らしい!

正常位が大好きということで、正常位での感じっぷりも半端ない。

出し入れすればするほど潤うエロマンコに男優も感動!

最後の顔射まで見逃せません!

[阿立未来は素人の時からマンコもおっぱいもキレイです]の続きを読む

  1. 2008/03/20(木) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

「イケナイバイブ遊び」 松島こずえ・川嶋夏希

「イケナイバイブ遊び」 松島こずえ・川嶋夏希


幼女キャラ、松島こずえちゃんと痩せ型ロリの川嶋夏希ちゃんの
2人が小学生が穿くようなパンツを穿いて登場!

二人ともヤバイ!
化粧ッ気もなく、本当に小学生みたい!

なのに男をフェラで責めまくり。

でもエロい視線をカメラに送り続けながら、
いやらしいフェラをしてイケナイお遊びゴッコ!

フェラ大好き!
と言った感じで、次々とチンポを咥えてはバキュームフェラでザーメンゲット!

エロ過ぎるこの2人!
特に松島こずえちゃんの声・顔が悩ましくて堪らんです!

バイブを目の前にしてお人形と思って大興奮のこずえちゃん!

ロリなのに成熟した大人のエロさも兼ね備えたアンバランスがたまらないって言う人にはもってこいの作品!

必見です。
  1. 2008/03/18(火) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

S男君必見!小笠原咲

S男君必見!小笠原咲


S男君必見!
女をイカせてイカせてイカせまくります!

今回は『ふしだらの虜』でまったく正反対の変態痴女っぷりを
発揮した小笠原咲ちゃんがM女としてS男君らにオマンコ弄られまくり!

小笠原咲と言えば、もう当然アナルファックなんですが、
今回も魅せてくれますよ〜!

2穴同時生ファック!

マン生中出し、アナル生中出しと悲鳴をあげながらも、
感じまくってイキまくる肉便器と化した小笠原咲!!

中出しされた精液の溢れる衝撃映像を堪能してください!

[S男君必見!小笠原咲]の続きを読む

  1. 2008/03/16(日) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

バーテンダーの彼女にぶっかけ!

バーテンダーの彼女にぶっかけ!


季節を問わず、彼女のアソコは年中無休!
ザーメン好きな常夏みかんちゃんが久々登場です!

みかんちゃんの火照ったカラダを満足させることができるのはあなた!
今回は手コキ、フェラ、連続ザーメンぶっかけが見どころで、
顔いっぱいにザーメン発射され、
これでもか!と言わんばかりに次々みかんちゃんの可愛い顔がザーメンまみれになるところは生唾モノ。

フェラシーンも舐め方がヤバイ。

エロエロなんです!

最後は女バーテンダー常夏みかんが、客を誘惑。

薄明りの中での絡みなので、客を自分だと思って妄想に耽るも良し!

チンポを挿入されて更に乱れまくりの常夏みかんちゃんに大興奮間違いなしです!

[バーテンダーの彼女にぶっかけ!]の続きを読む

  1. 2008/03/15(土) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

さくらの 極上泡姫物語

さくらの 極上泡姫物語


カリビアンコム独占取卸し作品、
さくらのチャンの「極上泡姫物語」がプレミアムから単品購入できるようになりました!

お待たせしました〜、さくらのチャンが今作で初めてのソープ嬢に挑みます!

ハッキリ言って、半端なくカワイイです!
プルプルの白肌にソープの泡に覆われ笑顔でどんなサービスでも致します!
まさに極上の泡姫!

風呂場で全身舐めやローションまみれになってのヌルヌルマッサージケアは是非ともやってもらいたい、と誰もが思うはず!

舌テクがかなり勃起モン!
あの舌使いでフェラされたらもう、即生挿入で中出しをお見舞いしたくなりますよ!

カワイイギャルさくらのチャンの極めつけのお掃除フェラもあってもう言うこと無し!

カリビアンコムで爆発的人気だったこの作品、
まだ観ていない人は絶対に買い〜〜!

永久保存版ですよ!

[さくらの 極上泡姫物語]の続きを読む

  1. 2008/03/08(土) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

「ミナミの島から来た美少女」 おおきゆぃ

「ミナミの島から来た美少女」 おおきゆぃ


のっけから、腰振りダンスで悩殺。
オマンコ、おチチをいやらしく披露!

いいですねぇ〜、おおきゆぃちゃん!
超可愛いです!

まずは、本人自身、見たことも触ったこともないようなでっかいバイブでオマンコ責めにあい指マンで一発潮吹いちゃってます!!
マンコのところがパックリ穴が空いている紅い全身網タイツ姿が妙に似合っててそそられます。

そして超おいしそうにチンポをしゃぶってる姿にまた感動!
至って普通の生ハメ中出しセックスなんですが、特にカメラ目線時のおおきゆぃちゃんが可愛くてそれだけでもう興奮!

個人的には、騎乗位でのおっぱいの揺れっぷりが気に入ってます!

とにかくご覧になってみてください!
  1. 2008/03/07(金) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

ドMでロリ系のスレンダー娘、いぶきちゃん

ドMでロリ系のスレンダー娘、いぶきちゃん


ドMのロリ系のスレンダー娘、いぶきちゃんのか弱いパイパンマンコとアナルに2穴同時ファック!

まずはスクール水着に穴をあけ、アナルとマンコにバイブをぶぃ〜んと突っ込みます。
気持ちよいのか、眉にしわを寄せ、じっとこらえて感じます!

トリプルフェラで3本のチンポをしゃぶり、ベロ射精され哀しそうな顔でカメラ目線・・・。

さぁ、制服で教室ファックです。

ロリっ娘なパイパンのマンコをたっぷり弄ばれ、てかてかに光る結合部分をねちょねちょにさせて快感で顔を歪ませる!

お待ち金の3Pアナル・マンコ同時ファックでは、大きなチンポずぶずぶううっとアナルに挿入されます!

チンポで突き上げられて「でちゃうでちゃう」といやらしい声で叫び、じゃ〜っと潮吹き。
アナルにチンポが出入りするごとに、苦しそうな呻き声を挙げてイキまくります!

マンコに中出しされ、どろ〜っと流れ落ちるザーメンがパイパンマンコを伝う!

Mな女を虐めたい貴方にぴったりの動画です!

[ドMでロリ系のスレンダー娘、いぶきちゃん]の続きを読む

  1. 2008/03/02(日) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

片瀬くるみの「秘密の中出し検診」

片瀬くるみの「秘密の中出し検診」


ナースになった片瀬くるみちゃんがまたまた僕らを興奮の渦へ巻き込む!
白の清潔感溢れるナースの制服と白い下着がマッチ!

そして、彼女の透明感極まりない肌といい、ピンク色の美マンに巨根が突き刺さる姿は生唾もの!

患者のデカいチンコにフェラをしているくるみちゃんが最高にエロい!
チンコがマジでデカすぎて、くるみちゃんの可愛いお口の中に先っちょしか納まっていません!
しかし、下のお口に生で挿入されると、これが奥までバッチリ入っちゃって自ら腰を振ってチンポを操るいやらしいくるみちゃん。

中はイヤだと言っているのに、おもいっきり中出しされ思いっきり感じまくっているとこは必見!


  1. 2008/02/26(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

ロケットおっぱいな坂本優

ロケットおっぱいな坂本優


タイトル通りのロケットな美巨乳おっぱいが最高に魅力的な坂本優ちゃん。

以前体操部だったらしく体が超柔らかい!

脚を大きく広げてまずはエッチの前のセクササイズ!
ブリッジさせたり、脚を開かせたり、ミニスカートから覗く白いパンティに目が釘づけになる男優!

トップを脱がせ優ちゃんのオッパイをブラの上からモミモミ!
ブラジャーをズラすとロケットオッパイがポロリ!
エッチな言葉を無理やり言わせ薄ピンクの乳首をテイスティング!

ローターで乳首を刺激すると見る見る間に乳首が立って感じちゃってます。
Tバックのパンティを脱がせて、ピンクのマンコをクンニすると愛らしい声で喘ぐ優ちゃん。十分に濡れたマンコにバイブを突き刺し、バイブプレイ!
脚を思いっきり開かせカメラにドアップのマングリクンニで頬をピンクに染めてアクメに達する優ちゃん、かわいいです。

十分に気持ちよくしてもらった後はお返しタイム!

無邪気にちんちんを口にほおばる姿はまだ大人になりきれていない雰囲気をかもしだしています。
玉袋まで丁寧に舐めあげ、正常位で挿入!
優ちゃんのロケットオッパイが揺れる揺れる。

ロケットにザーメンたっぷり出してフィニッシュ!!!

期間限定作品の為お早めに!

[ロケットおっぱいな坂本優]の続きを読む

  1. 2008/02/24(日) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

あまえんぼうな 中村まゆが両股をおっぴろげオナニー

あまえんぼうな 中村まゆが両股をおっぴろげオナニー


上目使いであなたにあまえる、かわいらしい妹がいたら・・・。

妹系シリーズ『あまえんぼう』第5弾は笑顔が愛くるしい18歳、中村まゆちゃん!

冒頭から悩ましい顔を見せつけ、両股をおっぴろげオナニー。
オマンコの毛が処理されておらず、自然そのもの!
正に初々しい感じ!

セーラー服姿で教室にて、先生に亀甲縛りにされ、
ローター・電摩で責められまくりエロ調教されちゃうまゆちゃんや、
チアリーダーの格好で部活動に励むデブ男に手コキサービスで応援しちゃったり、
最後は、お兄ちゃんとの絡みで生セックスなど見所満載!

激しく突かれる事に喘ぎ声が大きくなるエッチな中村まゆちゃんの感じっぷりを堪能してください!
  1. 2008/02/23(土) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

「中出しスマイル」 小日向葵

「中出しスマイル」 小日向葵


キャンギャル
着エロ

グラビアシーンで活躍していた笑顔の似合う小日向葵。

そんな彼女が今回はセクシーなスケスケの白い下着に紅いストッキングであなたを挑発。

悩ましい仕草、喘ぎ声、どれをとっても男心をくすぐります!

唾をふんだんに使ったフェラテクも抜群!

そして、上からも下からも一杯生で突かれまくってたあとに中出しされ、マンコからドロッと流れ出るザーメンがエロい!

これは抜けます!
  1. 2008/02/22(金) |
  2. AV女優|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close